※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

30代前半、こども3人です。こどもたちと写真写ると自分の老け顔に絶望し…

30代前半、こども3人です。
こどもたちと写真写ると自分の老け顔に絶望します。
インカメラでふいなアングルから写ったときもホラーすぎて背筋凍ります( ; ; )
お風呂あがり保湿だけは無理やり頑張ってます。。そのくらいです。
やっぱり定期的にメンテ行かないとどんどん老けますかね😅
効果的な若返り方ありませんか?笑

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

同じく30代前半、子供3人、来月出産予定。
自分の顔の劣化、やばいです😭😭
お風呂上がりなんとかケアしていますが、正直子供達の妊娠・出産で色々と持っていかれたー😂と思ってます😅

ゆずママ👶🏻🍼

30代後半です!!

頑張ってお風呂上がりの保湿だけって私も同じです😂

妊娠前は定期的に美容院、マツエク、筋トレなどしていましたが。。

もう妊娠してから現在はほぼ放置です(∵`)

去年やっと美容院行けたと思ったら、「あっ、ここハゲてますね~。あ、ここも。」と産後抜け毛のハゲをバッサリと言われて落ち込みましたし。。

妊娠前の自分の写真とか見ても、今と全然違うがなーーー😱‼️って思います。笑

でもそれが極めて普通な人間なんやろうなぁと思います🥹

お金と時間があればメンテは出来ますが、私はお金と時間があるなら家族みんなで楽しい事に使いたいとゆう欲が遥かに大きい😂

そして思いっきり笑う事が、内面もキレイになって健康的になる‼️と信じてます。笑