※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテ女
子育て・グッズ

3歳のお子さん、食事が苦労しています。野菜も量も食べず、遊びに行くことも。食事作りが辛いです。

3歳のお子さんご飯食べてくれますか??
野菜嫌いなのもありますが量もあまり食べてくれず...
3口くらい食べたらすぐおもちゃの方へ行く時もあります。

食べてくれないんだろうなーと思いながらご飯作るの辛い🥲

コメント

エナ

わかります🥶4歳長女がそれですぐ遊びだすので2歳長男もすぐ遊びに行ってしまいます....ママ終わる前に食べないと下げるからね!とか色々試しましたが効果ゼロなので強制的に下げます!笑笑
そっからは夫婦分プラス少し作るくらいにして残ったら明日食べよーくらいの気持ちで居ます😆きちんと食べなきゃお腹が後で空くから食べなきゃ!って思ってもらえるまではこのままいきます🧐

• ポテ女

ポテ女

わかりすぎます!!!兄弟いるとつられてしまいますよね💦
    今日は珍しく集中して食べてる!と思っても兄が食べ終わると一緒にどっか行っちゃいます😭

• 4月22日
ぴ

好きなものしか自分からは食べません...だいたい食べさせてます。😮‍💨

• ポテ女

ポテ女

食べさせても最近食べてくれなくなり、もう開き直ってます😢

• 4月23日