※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

もうすぐ14週です。出産する時には私33歳、夫41歳になります。息子が大…

もうすぐ14週です。
出産する時には私33歳、夫41歳になります。
息子が大丈夫だったから、
息子の時あまりやる人もいないと聞いたから、
そんな理由で考えてませんでしたが、
年齢的に出生前検査をしてもよかったのでしょうか?
(やっぱ年齢あがると可能性も上がると思うので)

する方は、どういうきっかけや経緯があるのでしょうか?

コメント

ママリ

私は3人いて、1人目が28、2人目30、3人目32で産んでますが
全員検査しました。
夫は6歳上です。
若くても染色体異常あることあるし、不安ならやってもいいと思います。