※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

すき家のご飯やお肉の量が測られているか不明。ほっともっとは測っているのが見えるが、すき家はドライブスルーでわからず。

すき家ってご飯やお肉の量
きちんと測ってると思いますか??笑

今日お昼に食べたのですが
お肉もご飯もいつもより少なかった
気がします…😂😂

かなりの少食の私でもミニの牛丼
食べ切れるくらいでした💨
(いつもはミニも食べ切れません😂)


ほっともっととかは目の前で
測ってるの見えるから
規定量通りなんだなーと思いますが
すき家っていつもドライブスルー
しちゃうのでわからず🫢

コメント

ぽん

もう変わってるかもだし店によって違うかもですが...ご飯はボタン押して自動で出てくるやつじゃないですかね🤔

肉の量は違うことあります(すき家じゃなくても🥶)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご飯はほんの少しだけ食べれず旦那にあげたのですが、肉はあきらかに少なかったです😂😂𐤔𐤔‬

    • 4月22日
  • ぽん

    ぽん

    少食なんですね😳
    もしかしたらですが、頼んだのより小さいサイズで作ったってこともありますね🤨

    • 4月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ミニが一番小さいサイズですよね?🥺
    これ以上小さいサイズで作るってことありますか?笑笑

    • 4月22日
  • ぽん

    ぽん

    お子さま牛丼しかないですね😂

    • 4月22日