ウィンナーを夜から翌日の朝まで常温で放置してしまいました。袋が汗は…
ウィンナーを夜から翌日の朝まで常温で放置してしまいました。。袋が汗はかいていたのですがこれはもう破棄したほうがいいですかね?💦開封済みでしたがジップロックに入れていました。
コストコの大袋のシャウエッセンなので使えるなら使いたいです😭😭
- ママリ(1歳2ヶ月, 4歳5ヶ月)
はじめてのママリ🔰
私なら捨てます、、、。
はじめてのママリ🔰
泣く泣く捨てますね😭
ママリ
この時期ですし捨てます😭
はじめてのママリ🔰
ウインナーなら食べます。
でも心配なら破棄した方がいいかもしれないですね。
コメント