※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

お腹いたくてトイレこもってたら半泣きの次男はいってきて「おちりあらっ…

お腹いたくてトイレこもってたら

半泣きの次男はいってきて
「おちりあらって〜😢」って😅

ママちょっとお腹いたいから出るまで待ってて💦
ってお願いして風呂場呼んだらすごい下痢ピー😵‍💫
自分から洗って欲しいって言ってくることないから
よっぽど気持ち悪かったんだな😥
待たせてごめんよ💦

洗ってる時に「ままぁ…うんちもらしてモメんね。」って
謝ってきたから、どっか漏らしたの?って聞いたらオムツ履くの間に合わなくてフローリングにちびったと😂💦

やっぱり病院いけばよかったな🥲
昨日夜3回下痢して、その後はケロッとしてたし
朝も平気そうにしてたから……つい_(:ェ」∠)_
昼過ぎた途端お腹いたいってまた白い下痢しはじめて
いつもタイミング悪い😂😂

胃腸風邪はやってんのかな🥹

コメント