※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
サプリ・健康

産後ダイエットについて。妊娠中22キロも増えてしまいました💦やばいです…

産後ダイエットについて。
妊娠中22キロも増えてしまいました💦
やばいですよね(笑)自分でも引いてます😅
産後2週間で12キロは自然に落ちたのですが
あと10キロが落ちません…。
産前着ていた服はどれも入らず
ワンピースばかり着ています。
鏡で見る自分が別人すぎて😵‍💫
皆さんは産後ダイエット何してますか?
教えていただけると嬉しいです🙇🏻‍♂️

コメント

deleted user

YouTubeにあります!
産後ダイエット、ご自身でもされてて
産後ダイエットプログラムあるのでおすすめです🙌
わたしはまだ体調すぐれなくてやれてないですが、妹(学生で産後ではありません)にやってみてもらったらほんとにスタイル見違えるようになってました!
おすすめです☺️

  • あい

    あい

    妹さんどれくらいで効果でましたか?
    食事制限とかもやりましたか?

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1ヶ月経った頃にはすっきり、2ヶ月続けてだいぶスタイル良くなってましたよ!👏
    動画の方でも、まりこ先生ご本人が2ヶ月で激変されてます!

    妹はとくに食事制限してなかったはずです🤔
    野菜しっかり食べるのと、食べすぎないようにだけしてたのかな…?

    • 4月22日
  • あい

    あい

    やっぱり継続が大事なんですね!
    自分なりに頑張ってみようと思います😁

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも頑張ります〜一緒に頑張りましょ〜!!🔥🙌

    • 4月22日
ちみー

私はいつもダイエットする時は夜の炭水化物を抜いてます😊

  • あい

    あい

    夜炭水化物抜いているのですが全然落ちず😵‍💫
    妊娠前は食事気をつけたら効果あったのですが体質が変わったのか効果出ずです💦

    • 4月22日
ゆいとん

何もせずとも1年ゆるゆると痩せて行くと思いますよ〜
暴飲暴食せず、必要な栄養摂って育児してるだけで大丈夫だと思います。
夜の炭水化物抜いてるとのことですが、それで体重落ちないなら合わないダイエットなんだと思います。
私の経験上ダイエットの大敵はストレスでした。

  • あい

    あい

    確かにダイエットにストレスは大敵でした😅
    完ミなんですけどそれでもゆるゆる痩せていきますかね?

    • 4月22日
  • ゆいとん

    ゆいとん

    私も一人目はほぼミルクでしたよ!ミルクでも育児はしんどいので大丈夫です😅
    抱っこ紐でお散歩…という記述見かけましたが、腰痛とか後から酷く長引くことあるので本当に出来ることだけゆっくりがいいと思いますよ👍

    • 4月22日
  • あい

    あい

    ゆっくり気長に頑張ってみようと思います😌
    ありがとうございます💖

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

つわり期からなら私も20キロ増えました🤣

3〜4ヶ月であと3キロくらいまでに戻って、お昼はプロテインのみと筋トレ少しで、半年までに元の体重まで戻りました🙌

今でも少し太った時は、お昼プロテインと筋トレ。もっと頑張る時は、夜は炭水化物抜きの、ランニングです💪

ランニングなどの激しい運動はなんとなく、卒乳してからにしてました😂

  • あい

    あい

    すごい!めっちゃちゃんとしていて尊敬します🤩
    プロテインって種類いっぱいありすぎてどれがいいかわからなくておすすめとかありますか?

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもザバスのソイプロテインです!

    ザバス以外でも色々プロテインの種類はありますよ🙌

    毎日、1時間くらいベビーカーで散歩とかもしてましたが、それくらいじゃ全然痩せないです🤣

    • 4月23日
  • あい

    あい

    ザバスですね📝
    前にピンク色のミルクティー味飲んでいました!
    1時間の散歩でも痩せないんですね😨
    妊娠前の体重に戻す道のりは長そうです😭

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

1人目25太って、気づいたら1年後に22kg痩せてました😭
多分産後は普通に生活してるだけで痩せますよw
後はベビーカーではなく抱っこ紐で毎回お散歩やお出かけすれば良い感じです。

  • あい

    あい

    自然に痩せていくものなんですね🫢
    ベビーカーよく使いがちでした!抱っこ紐なるべく使うようにします!

    • 4月22日