※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の職場のBBQに娘参戦!私はつわりで無理すぎてゴロゴロ🤣みんなにチヤ…

旦那の職場のBBQに娘参戦!
私はつわりで無理すぎてゴロゴロ🤣

みんなにチヤホヤされてる動画や
初めてみる大勢のオッサンに
ビビりまくる姿が可愛すぎる🤦‍♀️💕

朝なんとか作ったおにぎりと
なんとか剥いたオレンジ。
今頃食べてくれてるのかなー?

解散したらドライブでねんね。
その後公園に行ってくれるらしく
15時までフリータイム👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

旦那まじ神。髪はちょっと少ないけど。

コメント

はじめてのママリ🔰

最後の一言で笑いました😂😂😂
束の間のフリータイムほんと幸せですよね〜🫶🏻🫶🏻ゆっくりお身体休めてください🫶🏻🫶🏻

  • ままり

    ままり


    掃除、洗濯全部終わらせたので
    あとはもうひたすらゴロゴロです🤣

    旦那は娘とデートできて嬉しい
    娘は皆に遊んでもらえて嬉しい
    私はゴロゴロできて嬉しい
    もう皆Happy🤣

    • 4月22日
yko

同じく最後の一言で笑っちゃいました😆
娘ちゃんかわいいですね✨
フリータイムゆっくりしてくださいね✨️

はじめてのママリ

最後の一言www声出して笑いましたwwww😂😂
1人時間ゆっくりしてください🥹🥺🩷