※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
ココロ・悩み

性欲がなくて嫌な気持ちがあるため、シリンジ法について相談したいです。旦那との関係が辛く、どう説得すればいいか悩んでいます。周りに相談できず、アドバイスを求めています。

シリンジ法について。

産後、性欲が全くなくなってしまいました。


2人目妊活中で今までなんとか
我慢しながらしてきましたが
生理が来る度
「またダメだった…」と思うと同時に
「またしなければいけない」っていう
ストレスというか、なんかよくわからない気持ちが
グルグル渦巻いています😞

とにかくしたくない。
でも2人目はほしい…
でも、だんだん気持ちが
するくらいなら2人目は…と諦める気持ちに
傾いてしまっています😢

以前ちゃんと夫婦で話し合いもしましたが
特に変わりませんでした。

シリンジ法があるというのを知りました。
過去に一度提案したときは断られました。
でも、またシリンジ法について
話してみたいと思っています。

シリンジ法を試したことがある方は
どのようにご主人を説得、了承を得ましたか?😭

良かったらアドバイスやお話を聞かせてください🙇🏻‍♀️

旦那も辛いとは思います。
私自身ひどいことしてるんだろうなって思います。
でもどうしても応えることができない😢

自分でもびっくりするくらい性欲がなくて
旦那のことは嫌いではないんですが
触られるのがもう嫌なんです😭笑

泣きそうになるのを我慢しながらしてます。
常に早く終われ。イってほしい。って思っています。

すれ違いざまとかに
ちょっと触れてきたと思ったら
そのままワザと胸を触ってきたり
そういうのがもう鳥肌なんです😱
ウザ絡みっていうか…😞笑
誘い方もなんか気持ち悪くて😭😭←

寝てる時に触られるのも嫌です。
気配を感じて私も起きるので回避してますが💦


周りにこんな相談できなくて
ここでしかお話しできなくて😞💦

長くなってしまいすみません。🙇🏻‍♀️

コメント

deleted user

友人がしたくないから病院で旦那さんの予め取っておいたものをいれてもらったと言ってましたよ!

理由つけてそういうのもいいかもしれませんね🫡

ママリ

私も妊活ストレスでした…

旦那に手で抜いてあげると言って精子を紙コップで受け止めてシリンジで注入して妊娠しました(笑)