※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

おい!鬼太郎!みたいに遊びで、おい!○○!って遊びで呼んだだけで旦那から…

おい!鬼太郎!みたいに遊びで、おい!○○!って遊びで呼んだだけで旦那から、子どもにおいとか言うのやめてと本気で注意されました笑
オムツ替えしようとしたらすごい移動してたので声も変えて面白く言ってただけなのに、、笑
旦那と喧嘩したときに旦那はあたしのことよくおい!って言うくせにそんなん言われたのでめっちゃムカつきました。
旦那が休みじゃないほうが心穏やかでおれる気がする

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなんめちゃくちゃ言います!もっとガラ悪いやつも🤣
旦那さん厳しいですね😅

自分のことは棚に上げてひどい!私なら自分は言うくせにって言っちゃいそうです!

はじめてのママリ🔰

お前も言ってるだろ!!って言っちゃいます。笑
そして声まで変えてふざけてるのに注意されるの恥ずかしいしムカつきますよね!笑
1人の方がイライラしないのわかります🤣楽な時もあるんですけどね!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹🥹
そうなんですよ!なので遊びで言っとるし、てか自分があたしにおいって言うやん!って言ったら大人と子どもに対しては違うと笑
意味わからんですよね笑
大人の会話を見て聞いて子どもも学んでいくのに本気で頭悪いと思いました笑
ほんとに合わない!!!🥹
休みだと手伝ってもらえる部分もありますがこんなん言われるもほんっとどっかいけって思います笑

がーこ

私もおい!は言わない派ですが、目玉おやじ風なら全然ありです😂
喧嘩した時だろうと、冗談でもなくおい!って言ってくる人にそんなん注意されたくないですね😜😜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    怒って言ってるわけでもなんでもないし普段も汚い言葉使ってるわけでもないのにそこだけ切り取られてなんかめっちゃ腹立ちます😂😂
    ですよね!!自分がまず直せって感じです笑

• 4月22日