※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
家族・旦那

何かとケチをつける義母今まで母の日あげたことなかったのですが義兄も…

何かとケチをつける義母
今まで母の日あげたことなかったのですが義兄も結婚して今年はそっちの奥さんから母の日送られてきそうなのでうちもあげないとあれかなーと、、笑
でも何をあげたらいいのか、、
ほんとに何かにつけてケチや馬鹿にしたようなことを言います。
美味しいまずが本当にはっきりしてて貰い物のお菓子は一口も食べずにこちらに回ってくることも多々あり、外食に行ってもここまずいだの平気で言うので食べ物系もなしです。
お洒落には特にこだわってなさそうなのですが大柄なので服のサイズもわかりません。
正直定番のお花も喜ぶような性格ではありません。
まあ何あげても あーそうなんだ て感じで終わるような人なので悩むだけ無駄とは思うのですが💦💦

コメント

はじめてのままり

旦那さんに任せるとかはダメなのでしょうか🤔?
うちは自分の両親には自分しようと話し合ったのでそうしています!楽です!

はじめてのママリ🔰

うちは好きなもの
買ってって意味で現金です😂

kaa

自分の親には自分、旦那の親には旦那が、と決めているのでノータッチです🙂
旦那さんに任せましょう!

はじめてのママリ🔰

誰とか関係なくそんな奴に何もあげなくていいです。
お金も気持ちもドブに捨てるのと同じです。