※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓🤍
産婦人科・小児科

火曜夕方から木曜寝るまで38度台の熱が続き、金曜は発熱なし、あっても3…

火曜夕方から木曜寝るまで38度台の熱が続き、金曜は発熱なし、あっても37.3度まででした。
風邪症状はなく念の為水曜には小児科受診しています。喉が少し赤いだけで、カルボシステインとトランサミンシロップ処方してもらいました。
木曜頃から鼻水、痰がらみの咳が少しずつでるように。突発性発疹なら金曜夜発疹出て機嫌悪くなるかなーと思っていましたがギャーギャー叫ぶことはありませんが寝苦しそうではありました。汗かいてたので暑さのせいもある?
今日(土曜)の朝写真のような発疹を見つけ、陰部にも同じような発疹が数個ありました。おでこにもポツポツ、腹部や背中にはありません。長女の時やよく写真で見るような発疹ではなかったのでこれを突発性発疹とはんだんしていいものか、と思い相談してみました。同じような方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント