※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリママ
家族・旦那

うちの旦那はだいたい毎日帰宅23時半頃。寝るのが2時とか3時。なので毎…

うちの旦那はだいたい毎日帰宅23時半頃。寝るのが2時とか3時。なので毎日ワンオペ。
うちには犬4匹、年少の子、みんな朝早起き。
私は平日朝から子供の準備やお世話、自分の準備、犬の世話。はっきり言って1人で全部こなすのは大変。朝、せめて寝室(二階)で寝てる犬の世話だけでもやってほしいと言ったら、じゃぁ寝室の犬はしなくていいよ 俺が気づいたら起きてするよだって!けど、全然起きないじゃん!
老犬がベッドから降ろしてと吠えてるの無視ですか!?子供がパパ起きてと言ってるのも無視するんだと。かわいそくないですか!?自分が寝る事しか考えてない!!仕事大変で疲れてるんだろうけど。。睡眠取れてないとかいうけど、私もだから!
私に全部世話させるん? 
全てにイライラするわ!!

みなさんのお家ではお子様がパパを起きて起きてと起こしたりしたらパパはどうしてますか?すぐ起きてくれますか?

コメント

ままり

わんちゃん4匹🐶🐶🐶🐶!
うちは1匹でもしんどくてご飯を自動で出てくるものに変えました😂
うちはどんどん🐶のことはしなくなり、今はもう家族と見てないでしょ?って思います😔
話が逸れましたが、うちは起きるけどリビングのソファーに移動して寝てます🙃

  • リリママ

    リリママ

    旦那様もお仕事大変なんでしょうね 子供はパパと遊びたいよね😣

    • 4月22日
  • ままり

    ままり


    日付が変わってもゲームしてるので眠いんです😇
    ママも大変ですよね😭😭
    (↑で主語がなかったですが、🐶のことを家族と思ってないのは夫です🙃)

    • 4月22日
  • リリママ

    リリママ

    ママは大変😭趣味の時間もありません 

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰 

主人も帰宅は23時以降です。
夕食、お風呂終わったら、さっさと寝ればいいのに、ずっと携帯で株をみてるので早く寝ればいいのにと思います。
4歳双子が起きて、主人を起こしますが布団の中で株をみてます。携帯いじってるぐらいなら、さっさと起きろよ!と思いますが、
子どもの朝ごはんの支度、洗い物、ゴミ集め、掃除、プランターの野菜作り、保育所の送りをしてくれているので我慢してますが…遅刻して仕事へ行くので、布団の中で携帯みてる姿にイライラしてますよー。

  • リリママ

    リリママ

    携帯見てる時間は必要なんでしょうね😄 
    家事をしてくれたら文句は言えないですね🤫

    • 4月22日