※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

臨月に入ってから旦那と仲良ししたことがあります。その後、不安になりましたが、我慢することにします。

旦那さんと臨月に入ってから仲良しした方いますか??
妊娠してから性欲が高くなったのか頻繁にはしないのですが
今日久しぶりに旦那と仲良しをしてしまいました💦
してるとき、お腹の張りなどなく今も胎動は感じるのですが
やっぱした後は不安になってしまいます😭
ほんとに後々後悔するくらいならするなって話ですが
どうしても我慢できずに自分が情けないです😔
来週から正産期に入るのでもうしないようにします😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

臨月入ってからと、予定日前夜にもしました😂問題なく出産しました👶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!

人それぞれですが臨月入ってからしてないと聞く事が多かったので少し安心しました、、💦
    お迎え棒?とかもあるので不安だったのでよかったです😭💦

• 4月22日
mm

してましたよ☺️病院からも別にしていいと言われてたので…😳
でも不安になってそっちのがしんどいならやめた方がいいと思います!

陣痛なかなか来ない時にお迎え棒としてした数時間後に陣痛きました🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!

私も病院からしてはダメとは言われてなかったのでついしてしまって💦
    ほんとですね😭赤ちゃんにも不安な気持ちが伝わってしまうので出産するまでやめようと思います💦
    あ!やっぱりお迎え棒としてやってたりしてたんですね!
    来週から正産期で今はまだ36週4日目なので早産になったらどうしようって不安になってました😱

• 4月22日
はじめてのママリ

お腹が痛いとか凄い張る、とかがなければ全然問題ないと思います☺️
私は性欲強まったのにそもそも仰向けが苦しくてそれでできなかったので羨ましいです笑