※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねここ
妊活

流産手術後の生理の来るタイミングについて不安です。手術後3週間経ち、出血もあったので、あと2週間くらいかなと思っています。早く来て欲しいです。

流産手術後の生理について

皆さん手術後何日くらいで来ましたか?🥺

今日検診に行ったのでいつ頃来ますか?て聞いたところ人によるとしか言われず😂

今3週間くらい経ってるのと、先日のびおり出てたのであと2週間くらいかな?と思ってるのですが🥺

早く来てくれたらなあと不安で💦

コメント

みー

約1か月で来ました❗️

• ねここ

ねここ

結構早め?なんですかね?それくらいが理想です🥹👏🏻

• 4月21日
ままり

手術後30日〜50日が多いって病院で言われました。私は組織がしばらく残っていたり術後の経過が良くなかったので2ヶ月くらいで生理来ました。

• ねここ

ねここ

そうなんですね😳かかる人3ヶ月くらいで来るとか聞いてひぇぇてなっちゃって💦
    私も経過が微妙なのでそれくらいかかるかもですね🥹

• 4月22日
たろ🔰

40日できました!のびおりから2週間でくるかなと思いましたがホルモンバランスが崩れてるのかもう少し遅れました。

• ねここ

ねここ

そうだったんですね!!やっぱりホルモンバランス崩れてますよね💦早く来るのを期待せず待ちたいと思います🥹

• 4月22日
りんご

40日くらいで来ましたよ!

• ねここ

ねここ

ありがとうございます☺️
    私もそれくらいに来てくれることを祈ってます😂🙏🏻

• 4月24日