※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま8
子育て・グッズ

赤ちゃんがおっぱいを飲んでもすぐに離して怒りっぽい鳴き声を出し、抱っこすると泣き止むが、寝かせるとまた泣く。同じ経験の方いますか?

最近おっぱい飲んでも2.3分しか飲まず、おっぱいが口から離れるとぃやーーって感じで怒りっぽい鳴き方をするので、抱っこすれば泣き止むけど、しばらく抱っこしてるとまた怒りっぽい鳴き方をします!
寝グズかなー?とは思うんですが、しばらく抱っこして寝たと思いリビングで寝かせるとまた泣くんですが、同じ状況の方いますか⁉️👀💦

コメント

y

2人目がそんな感じでした(^_^;)
思うように飲めないかいつもよりおっぱいが美味しくないかって思ってそーゆー日は完ミにしたらよく寝てよく飲んでくれるようになりました(^_^;)

  • ぐでたま8

    ぐでたま8

    やっぱりおっぱい美味しくないんですかね?いつもの授乳クッションを使わずに抱きかかえておっぱい飲ませたらいつも以上に長く飲んでくれてます😅💦

    • 1月24日
みいむう

ちょっと前に下の子がそんな感じでした‼︎
①でっかいゲップが出なくて苦しい
②最高に眠い
③まずい
のどれかかなあ⁇と思って対処しました。ゲップを出してみてダメなら寝かしつけして…。まずいのは我慢してもらうしかないなあと思いながら(笑)
でも確かにそんな感じの時は私がチョコやらなんなら暴飲暴食してた気も…。
今はもうだいぶ落ち着いてます!

  • ぐでたま8

    ぐでたま8

    妊娠前は甘いのに興味がなかったのですが、妊娠後から甘いが好きになり最近は毎日のように甘いのを食べちゃってますね😅💧
    控えた方が良いですよね⁉️😫💦

    • 1月24日