※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

風邪気味で薬を飲むか悩んでいます。排卵日近くは薬を控えるべきだったが、症状がひどくて困っています。皆さんはどうしますか?熱は37.0℃〜です。

排卵日付近でばっちりタイミングを取りました。
タイミングを取って1週間、
最終生理開始から3週間、本日から風邪気味で薬を飲むか悩んでます。元々花粉症なのですが、排卵日付近〜は薬はあまり飲まない方が良いと言われていたので飲んでません。
体がだるくて鼻水も止まらず、、、
仕事も忙しくて休むこともできず、、、🥺

皆さんならどうしますか?🥺

ちなみに、熱は37.0℃〜です。

コメント

ママリ

妊活頑張って気をつかって、疲れて、風邪っぽいなぁと思った月に実は妊娠していました😅

しかも2人とも、妊娠判明前に「妊娠はないです」と堂々と宣言して風邪薬をもらっていました😂
元気な子が産まれているので、影響がなくてラッキーでした☺️が、大事を取れば妊娠の可能性あるかもと伝えて薬を出してもらうのが良いですよ😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

わーーー!!素敵ですね☺️
    私も妊娠だったらなぁ〜と思いますが、完全に風邪っぽいんです🤧🤧笑
    ダルっぽさ、鼻水、喉に違和感、、、。

プラスで口内炎がひどくてご飯食べる度痛いです🥲🥲

お薬の件、ありがとうございます!月曜日なら行けそうなので行ってみようかなぁと思います☺️

• 4月22日