※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Suzuri
ココロ・悩み

保育園の担任先生との対応に不満があります。挨拶や配慮が足りないと感じています。保育園に通い始めたばかりで、1年が長いと感じています。

保育園の担任先生と合わないなと今日改めて思った😇

教室に娘をお迎えに行った時、お世話様でしたと声をかえたら返事が返ってきたのは副担任先生だけ。
担任先生は目があってもニコリともせず無言(送り迎え時はだいたいそう)
他の先生が挨拶したら、自分はしなくていいとでも思ってるんだろうか
後から来たママさんには180℃態度を変えてお帰りなさい✨と声をかけて、こっちは娘待ちだと分かっていながら教室の出入口でそのママさんとずっと会話してて盛り上がってるし(これで2回目)、、、邪魔にならない場所に移動するとかそういう配慮もできないのか😇

保育園行き始めてまだ2週間しか経ってないのに…1年が長いなぁ

コメント

deleted user

担任とそのママさん、必要な会話してるわけでないんですよね?
雑談で出入り口塞いでるなら園に苦情入れていいと思います💦

苦手な先生居ると憂鬱ですよね😭

はじめてのママリ🔰

気分悪いですね。。。
私なら匿名で保育園に手紙で
意見書を送るか役所にいいにいきます!

はじめてのママリ🔰

0歳児クラスの時まさにありましたね!
その先生やめちゃいましたが!(嬉しい💗)
挨拶無視は当たり前でしたね…なんで保育士してるんだろう?
可哀想なひとです。。