※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
ココロ・悩み

駐車場でチャイルドシートに子供を乗せている際に車を当て逃げした可能性があり、警察に行くべきか悩んでいます。子供と一緒でも近くの交番で対応できるでしょうか?

当て逃げしてしまったかも知れません……駐車場で誰も乗って居ないときです……少しドアあけたままにしながらチャイルドシートに乗せてた時に当ててしまったかもしれません。
罪悪感と恐怖がすごくて怖いです。
2日経ってしまいましたが今からでも警察に行くべきですよね。
その場合は近くの交番でいんでしょうか?
子供も一緒でも大丈夫なのでしょうか?

どうなるのでしょうか
もう怖くて仕方ないので強めのコメントは辞めてください……

コメント

いちこ

ご自身の車に傷があるんですか?💦

  • とと

    とと

    ないです💦

    • 4月22日
deleted user

これ当たったわ!って分かるほどでなくて、コツン程度なら当ってたとしても傷にもなってないのでは?という気がします🤔
もちろんドアの角度やらにもよりますが💦
それなら当たってるけど当て逃げにはならないかなと思いますが、
不安なら最寄りの交番に相談という形でお話してみても良いと思いますよ!

  • とと

    とと

    詳しくありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月22日
あさ

わたしも大学の時似たようなことありました!

警察に行って、自分の車で当てたと思われるところを警察の方に見てもらって事情を説明して電話番号などを控えてきました!!
もし相手方が警察に言ってきたらまた連絡しますと言われて4年が経ちました笑
今考えると自分の車が凹んだわけでもないし傷もなかったので当たった気がするだけだったのかもしれません

近くの交番で大丈夫だと思いますし、お子さん連れでも大丈夫だと思います。
よっぽど思いっきり当てて自分の車も凹んでるとかじゃない限り、相手方も気付かないくらいのものじゃないですかね?🤔

こういうときめちゃめちゃ不安だし怖いですよね😭
私も結局何が正解かわかりませんが、一応体験談としてコメント残しておきますね💦

  • とと

    とと

    体験談でもありがたいです(т-т)
    本当に不安で……
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

近くの交番で子連れで全然いいですよ🙆‍♀️一応話だけしといて、事情が一致しそうな話があれば連絡が来ると思います!

私は逆に当て逃げ(ドアパン含むかすり傷程度)3回されたことある側ですが、いつも数日経って気づきいつどこでやられたかなんてさっぱりわからないので諦めてます😂
相談した時点で一致しそうなのがなければ、もし当ててたとしても会えても言って来ないのが多いと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会えても🙅‍♀️
    相手も🙆‍♀️でした💧

    • 4月21日
  • とと

    とと

    ドアバンも小さな傷でしたか?
    諦めてしまう人結構いるのかな……
    相談しに行こうと思います💦

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    縦にチョンチョンって2箇所?入ってました😅
    けど軽いドアパンくらいならコンパウンドで治るので新車納車直後とかじゃなければそこまで落ち込まないです😂

    • 4月22日
  • とと

    とと

    当て逃げも結構あるのですね……
    相談は電話は辞めた方がいいですかね?😓

    • 4月22日