※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鴨
家族・旦那

飲み会中に子どもを実家に預けたら、子どもが夕飯を待っていた。急いで帰ると、夕飯が用意されていたが、子どもは待っていたため食べず。自分が悪いと感じ、子どもを預けるのをやめようと考えている。帰宅は8時過ぎ。私が悪いでしょうか?

今日は会社の飲み会でした
子どもは実家に頼みました
お店を出たら母から
何時に帰って来るの?〇〇(子どもの名前)がご飯食べないで待ってるよ。
とラインが入ってました
急いで実家に帰るとテーブルには私と娘の夕飯が置いてありました
娘は私が夕飯を食べる時間には帰って来ると思って食べなかった様です
そもそも実家に娘を預けて飲み会に行った私が悪いのですが
普通、飲み会と言ったらわざわざ夕飯作りますか?
私の夕飯作って置いておくから娘が夕飯食べずに待っていたんだと思います
後味が悪く、もう実家に子どもを預けるのはやめようと思いました
帰って来たのは8時過ぎです
私が悪いのでしょうか?

コメント

ナバナ

悪いというか、お母さまも良かれと思ったのかもしれないし、伝達不足なところもあるのかな?と。。。

でも、飲み会って言ったら、食べ物いらないですよね😤

はじめてのママリ🔰

何時に帰るとか、ごはんはいらないから子供に食べさせておいてとか、きちんと伝えて行かれましたか?
そうでなければ、わからないと思いますよ💦

飲み会の時預かってもらえるだけでありがたいと思います😊