※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カピあき
お出かけ

もうすぐ6ヶ月になる男の子を育ててます^_^息子と初めて電車に乗ろうと…

もうすぐ6ヶ月になる男の子を
育ててます^_^

息子と初めて電車に乗ろうと思ってます!
乗車時間は30分ほどです。

初めて息子と乗るのですごく不安です。

電車に乗る際に、気をつけた方が良い事や
あったら助かるものなど、
何かアドバイスがあれば教えて下さい。

ベビーカーより抱っこ紐の方が
便利ですよね??

また、6ヶ月近くなれば
電車に乗っても問題ないですよね?

初めての育児で何も分からず
質問させていただきました。

良ければアドバイス下さい。

コメント

しずかmama

私は生後4ヶ月頃に初めて抱っこ紐で電車に乗りました。うちの子は、抱っこ紐に乗っていると大人しいので30分くらい大丈夫でしたが、もし飽きるようであれば、あまりうるさくないおもちゃを持っていくと良いと思います。