※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自宅保育が限界で園に子供を預けた方、自由に育てたいけどストレスで別室で叫んだりしています。

自宅保育が限界になり園に子供を預けた方、限界ってどんな状態でしたか??🙂

私は育児しんどいなーとは思いつつ、集団のルールで過ごさなくていいのって今だけだし自由にすごさせたい、成長もしっかり見たいって感じなんですが、、(いずれ追いつきますし園にいって早く成長するとかは全く望んでません)
ここ数週間時々別室に行って叫んだりクッション投げつけたりしてる自分がいます😵

コメント

一児のまま🔰

我が子は午前も午後も外で遊ぼうよ!とずっと誘ってきます。
晴れた日はとにかく外に出たい子ども。
体力無限になってきたのでそろそろ友達に相手してもらおうかなと笑

はじめてのママリ🔰

産後うつになり入院したのがきっかけで預けました。
通うようになってから、劇的に良くなりました😅

ゆきね

二人目の産後、精神的に不安定になり、食欲がなくなったり眠れなかったりしたので、心療内科にかかったら産後うつと言われました。当時上の子は2歳でしたが、自宅で見るのは限界だと思ったので、保育園に預けて、下の子だけ自宅保育していました。

体調は大丈夫ですか?一度、保健所とかに相談したり、話を聞いてもらうのもいいと思います!

はじめてのママリ🔰

ずっとイライラしてました😂
子供だからしょうがないんですが、怒られた事を何度もやるし、妹を泣かすし自分の思い通りにならないと、泣いて暴れるし下の子もグズグズしてて寝ないし、寝たと思っても15分くらいで起きちゃって、自分に余裕がなかったですね😅

りんご

ただテレビを見ていただけで涙が溢れてきて「あ…これはまずい」と思い、1歳半で保育園に預けました。