※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
妊娠・出産

双子妊娠で切迫早産の管理入院中。あと2週間が長く感じる。早く元気な子を産み、退院したい。

双子妊娠、切迫早産で管理入院中です。
あと2週間…やっとここまで来ましたが、あと2週間がとてつもなく長く感じます…!!
早く元気な子を産んで、早く退院したい😭

コメント

りりん、

入院中は1日がとてもとっても長いですよね。
私も入院1ヶ月経過、もうすぐ34wです☺️

出産まであと2週間!
ゴールが見えてきましたね😋退院が待ち遠しいですね💕

• みぃちゃん

みぃちゃん

最初は入院生活に慣れたり、暇つぶしをしたりと割と充実(?)していましたが、さすがにちょっとしんどくなってきました😭笑

ゴールが見えると余計に長く感じちゃう現象です💦
    たかなさんもあと2週間くらいですか??

• 4月21日
  • りりん、

りりん、

ゴール見えると…そうなんですね!

さすがにしんどい気持ちはわかります😢夜が長くて泣けてくる時もあります。

私は37wで退院予定なので、あと4週間ですね。ただ、いつ破水して生まれるかわからないので、頑張るしかないなぁって思ってます

• 4月21日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

夜長いですよね!寝たくても寝られないし…

あと4週間!そこまで点滴でもたせて退院って事ですよね?
    寝たきり生活も中々大変ですよね😰
    いつも何をして過ごされてますか💦

• 4月21日
  • りりん、

りりん、

はい、点滴で持たせて退院です!

普段は、ありきたりですがほぼ動画視聴してます。U-NEXTの1ヶ月無料登録してみたり。

上の子に手紙書いたり😊あとは、頭を使うと眠れる気がするのでナンプレ始めました!

産後は双子ちゃんの育児で忙しくなると思います。入院生活辛いけど、今のうちに一生分ゴロゴロしておきましょう💦

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

おつかれさまです!
今産後4ヶ月経ちますが,入院中が1番幸せでした,,戻りたい、、