コメント
はじめてのママリ🔰
なんでも大丈夫です(◦ˉ ˘ ˉ◦)
ユニクロでもしまむらでも。柄があると透けたりするので無地が無難かとは思います😌
はじめてのママリ🔰
なんでも大丈夫です(◦ˉ ˘ ˉ◦)
ユニクロでもしまむらでも。柄があると透けたりするので無地が無難かとは思います😌
「お仕事」に関する質問
4月に育休から仕事復帰しました。 新しい部署に配属になったので、今一緒に働いている人は全員はじめましての状態でした。 今年度から会社でリフレッシュ休暇なるものが始まったのですが、制度としては ・自分の有給を使…
何の仕事につくか悩んでいます。 求職という条件で子供を保育園に預けています。 看護師の資格があるので今は看護師の仕事を探しています。 私の地域は実働60時間働くルールがあります。 市役所に色々確認して、契約時間…
パート先の人間関係が良くなく、精神的に参ってしまい動けなくなり家事、育児が出来ない状態です。 私の様子がおかしいため、年中の子供が、気を遣って洗濯物を畳んでくれる始末です。 こんな小さな子に気を遣わせてまで…
お仕事人気の質問ランキング
Kまま
返信ありがとうございます😊
いくつか質問いいですか?
通勤時に無地のTシャツを着て行ってその上から制服を着るって感じですか?
通勤時はパーカーやスウェットは着て行っても大丈夫でしょうか?
はじめてのママリ🔰
大丈夫です☺️
半袖のままの方も上着を来てくる方もいらっしゃいます。制服とペン、テープ、カッターなんかを制服のポケットに入れてあと名札持ってったらOKです😌
Kまま
ありがとうございます😊
ちなみに、出勤時は皆さん透明のバッグだけ持って行っていますか?
お弁当も透明のバッグに入れていますか?
はじめてのママリ🔰
私は手もちです、
持ち検あるので透明のバックのみですね!私物でカバンとか持ってくると従業員も社員もだるいです。
不要なものは車に置いていってるかなと🤔
Kまま
なるほど🙂
全て透明のバッグに入れるといいんですね!
持ち物検査とか初めてでびっくりしていて💦
色々教えてくださり、ありがとうございました🙂
はじめてのママリ🔰
そうです!
なるべく少なめにするといいです☺️
そんな大したことしないんですが、BRの防カメの前で全部荷物出してポケットひっくり返す、ってのを行き帰りでやります(^_^;)
Kまま
なんだかめんどいですね😅
ポケットはカバンのですか?
それとも制服ですか??
はじめてのママリ🔰
全部です。
ズボンのポケットも上着のポケットも、です🥲
Kまま
そうなんですね😅
ポーチの中もですか?
はじめてのママリ🔰
そうです、
なんなら弁当箱の中もです、
そこまでやってる店舗は少ないように思いますが……
はじめてのママリ🔰
なので基本的には持ってかない、です。
Kまま
なんか嫌だ😅笑笑
教えてくださり、ありがとうございます。
はじめてのママリ🔰
そうなんですよね、
でもほんと店舗によって全然ちがいます。おいえもとや日本海側は厳しいように思いますが、東北関東はそこまで🤔
Kまま
生理の時とかどうすれば?
わざわざポーチから出すとか?
そんなの嫌です💦
はじめてのママリ🔰
カメラに向けてばーっと出してしまうとかです🥲
持ち検だんだんテキトーになってるので、ちゃんとやってる店舗のが少ないかとは思います。
Kまま
そうなんですね💦
なんか気持ち悪いですね。
はじめてのママリ🔰
抵抗ある方も慣れてしまうというか、、逆に嫌で辞める方もいらっしゃいました😟
Kまま
確かに抵抗あります💦
慣れるかな?笑笑
はじめてのママリ🔰
慣れちゃいけないようにもおもうんですがね……
2年くらいいるパートさんたちは慣れてるみたいです。
Kまま
ですよね💦
せめて普通のバッグならいいのに。
はじめてのママリ🔰
持ち検始まって3年目?くらいなんですが、、、その前までは全て自由でした。色々あってこうなってしまったんですが……
店舗と店長次第です、
パートさんが従事ってるお店なら緩いかなと😂
Kまま
ありがとうございます。
色々聞けてよかったです🙂
助かりました🙇♀️