※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

パートナーとの関係に悩んでいます。相手が遊びたい一方で、私は病気で安静が必要。理解されず、限界を感じています。どうすればいいでしょうか。

毎日夜中まで遊び回って こっちが もっと早く帰って って言ったら お前はおれの親じゃない めんどいお前 別れるって言われてこのやり取り何十回もして その度に変わる気無いなら離れる。っていつもいつも言うててその度 本気で変わる 直す だから一緒に頑張ろう。って 変わる見込みも無い人。別れて1人でやった方が良いんでしょうか?
相手は18歳で(私は20歳)遊びたい気持ちも分かります、けどこっちがこんなにしんどくて苦労してるんだからちょっとくらい気使って欲しいって思うのは異常なのですか?
籍も入れてなく一緒に住んでも無い 週1.2回泊まる程度で、病院からは 子宮口開きかけてるから安静に。と言われててそれも伝えたけど何が何だか分かっておらずに、
立ち会いもする?って聞いたら うん って言うけど そんな遊び回って何かあった時すぐにも来れない。だから家おってって言うのに何も理解をしない どうすればいいのでしょうか
もう限界です🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身18で結婚、19で出産しました。
夫は4つ上ですがその時ですら「父になる自覚ないな」「遊びたいんだな」ってすごく思いました。

ご実家は頼れるのでしょうか?育てていくお金はありますか?
人間ってそんなすぐに変わらないし、その歳なら自分優先で気遣いなんて難しいだろうなぁと思いました💦

男っていつまで経ってもガキだなってすごく思います、、
全てはお金次第かなと思います。

ままり

籍入れてなく同居もしていないなら、別れた方がいいかと思います!
子ども二人の育児になってしまいますよ😱

♡

ママリさんと同い年です🙋‍♀️
上の子妊娠時18でした。旦那も彼氏さんと同じ感じでガキでした😮‍💨こっちは健診に行って成長見たり胎動があったりで子供が産まれる事が分かりますが男は分かんないのでまだ実感無いのかなと思います。産まれても変わらずだったらまた考えるのはどうですか?旦那は産まれて実感が湧いたみたいです、、