※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

幼稚園から帰宅後、子供に携帯を渡しYouTubeを見せていたら、担任から電話があり、無意識に歌っていたことに気づき、心配している女性です。

慰めてください、励ましてください😭

今日の幼稚園はお昼までだったので、帰ってから急いでご飯を作ってました。
娘は携帯見たーい!!!と騒ぐので時間を決めて少しだけ…とYouTubeをつけて渡すことに。
そしたら「私は最強〜♪」って流れてきたので、私も上機嫌で歌いながら料理してました☺️

少ししたら「ママー知らん人から電話ー!」との声が…
携帯見たらすでに通話中😱
慌てて出たら担任の先生でした💦

え、あのまま無意識に歌ってた気がする!!!
無意識すぎて記憶がない😭
「私は最強〜」とか聞かれてたらどうしよう…
ほんとお気楽で最強な母やん💦
入園して2週間でやらかしてしまったかもしれません😫

コメント

おもち子。

めちゃくちゃ恥ずかしいですが、とても好印象だと思いますよ☺️愉快なママの方が♥️

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです!恥ずかしすぎました💦
    好印象って言ってくださって、ちょっと心が軽くなりました😭❤️

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

自分が先生ならめちゃくちゃ好印象です😂

  • ママリ

    ママリ

    ぜひうちの担任になってください!笑
    好印象に思ってくれてるとありがたいです😭‼︎

    • 4月21日
かびごん

うるせー!とかいい加減にしろー!とか言ってたわけじゃないんですから大丈夫ですよ💖

  • ママリ

    ママリ

    確かに暴言より歌ってる方が良いですね✨
    そう考えたら大丈夫な気がしてきました😭💓

    • 4月21日