※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hazuママ🐷
妊娠・出産

夕方から悪阻症状が出ている方いますか?悪阻が落ち着く時って、楽になってきたとか分かるものですか?旦那が交代勤務でワンオペな日が多いのもしんどいし、娘の相手を全然出来ていなくて罪悪感の毎日です。

夕方から悪阻症状出る(出ていた)方いますか?
大体15時か16時あたりから気分悪くなり
寝るまで気持ち悪さが続きます😭

旦那が交代勤務で
ワンオペな日が多いのもしんどいし、
娘の相手を全然出来ていなくて
罪悪感の毎日です😭

悪阻が落ち着く時って、楽になってきたとか
分かるものですか?

コメント

みん

私も夕方から体調がさらに悪化してました…つらいですよね💦
徐々に良くなっていくの分かります!!

  • Hazuママ🐷

    Hazuママ🐷

    やはり夕方から悪化するってあるんですね😭
    ほんとですか!まだ続くかと思うけど、良くなる日を信じて頑張ります(´;ω;`)

    • 4月21日
mammy

1日の疲れとかも出てきて夕方辛すぎました😫

楽になってきた→気がついたら終わってたって感じでした😊

  • Hazuママ🐷

    Hazuママ🐷

    一日の疲れもありますよね🥹車酔いのような感じが続くので辛いです😭

    なるほど!楽になってきたって思える日がくるのですね😭
    その日を待ちわびておきます😌

    • 4月21日
pigumo

めちゃくちゃわかります😭!
特に今しんどい時期ですよね( i꒳​i )

つわりがしんどいので、
ほぼ1日横になってるのに午前中とかに比べると夕方からどっと悪くなり寝る前とかいつも地獄です🥲💭

なんなんでしょうね•́ω•̀)?
ほんとに不思議です😭

はやく終わるのを信じて頑張りましょう💪✨

  • Hazuママ🐷

    Hazuママ🐷

    今同じように悪阻を乗り越えてる方がいて、心強いです😭
    pigumoさんもまだまだ悪阻しんどい時期ですか?
    いつ頃まで続くんですかね(T^T)

    寝る前の地獄わかります😭
    早く朝になってほしくて、毎日早寝してます🥲

    • 4月22日
  • pigumo

    pigumo


    ほんとにです🥺✨
    自分だけじゃないんだーってなんか仲間意識が🤝💕

    8.9週の頃より午前中はマシになったような気もするんですけどほんと日によります😂💭

    早寝めちゃくちゃわかります( i꒳​i )

    もうほんとにただただ早く終わりますように🥲❤️
    一緒にがんばりましょ😭

    • 4月22日