※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HmrK
子育て・グッズ

幼稚園や保育園で物がなくなることが続いて気になる。失くしたヘアゴムは気にしないけど、矯正箸は他の子のかもしれない。次の登園で返すべきか心配。

幼稚園、保育園などで物が無くなって帰ってくることって良くあることですか?😂

この前入園したばかりなんですが、
先週はヘアゴムを失くして帰ってきました。
それぐらいなら全然良いんですが、
今日は矯正用のお箸が給食セットに
入っておらず😂💦

先ほど先生に連絡したら、
他の子のに入ってしまってるのかも
しれません💦すみません💦
探します💦💦とのことでした。

こんなこと立て続けにあって、
なんか気になってしまって💦😂

ヘアゴムは戻ってこないのはいいんですが、
矯正箸は流石に間違って入ってたら
次の登園の際に、他の子のが入ってました。と
お返ししますよね?笑

返ってきますよね?🥲💦わら

コメント

ママリ

息子の幼稚園ではお着替え用に幼稚園に置いてある服が3着なくなりました😅

息子のロッカーにもなく、落とし物にも届いておらず、恐らく他の園児が持って帰ってしまったと思います💦と言われ、結局戻ってきてません😅

全てお名前スタンプしてあるし、知らない服が入ってたら普通気づくはずですが他の保護者からも連絡はないとのことでした😅

• HmrK

HmrK

遅くなりすみません😭
    洋服ですか、、、
    知らないものを持って帰ってきたら次の日に園にお返しすると思うのですが、そう思わない方もいるってことですね🥲🥲

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

園で保管していた個人用のカスタネットがなくなりました😂普段から持ち帰るようなものでもないので、どこに行ったか不明でしたが、園が新しいものを購入してくれました💦

ヘアゴムやポケットティッシュはなくなったことありますし、落とし物入れにもよく届いています😇

• HmrK

HmrK

そうなんですね😅😅
    園が購入してくれたのならよかったです。
    やはりあるあるなんですね🥲👍

• 4月26日
  • HmrK

HmrK

お返事遅くなりすみません😭

• 4月26日
ままり

私は外で水遊びのときに履く用のKEENのサンダルが消えました笑
間違えて持って変えてるなら返して欲しかったですけど待てど暮らせど帰ってきませんでした🥲

• HmrK

HmrK

お返事遅くなりすみません😭
    サンダルですか🥲🥲
    絶対自分の子供のじゃないってわかるのに、なんで返さないのかが謎です🥲
    そんな方もいるってことですよね😅

• 4月26日