※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前の茶おりが長くなっていることに不安を感じています。体の異常が原因なのか気になっています。妊娠の可能性はないので、何か情報を教えていただけると助かります。

生理前の茶おりの長さについてです😓

生理周期が28日で、ほとんどズレることなく生理がきているのですが、生理が始まるまでの茶おりが長いのかな…?と感じています。

20代前半までは1、2日程度ピンおり茶おりが来てからドバッと出ていたのですが、ここ半年ほどはそのピンおり茶おりが5日前後続きます😭くる?こない?って焦っているうちにようやくドバッときます💦

いっとき妊活も頑張っていたのですが、残念ながら妊娠できないままパートナーと離れる決断をしたので妊娠の可能性はありません。

茶おりが長くなってしまうのは体の異常でしょうか?
調べても妊娠初期の記事やブログばかりヒットして、なかなか見つけられません…どなたか知恵を貸していただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

コメント

生理前後に茶おりが続くことはありますが
不安なら一度婦人科行ってみてください!子宮頸がんでもそのようなおりものが出る方がいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😱
    様子見て病院行ってみようと思います💦

• 4月21日