※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

来週から新しい職場で研修が始まる予定だったが、娘がRSウイルスで1週間保育園休ませることになり、おひとり様タイムが中止になった。嬉しい時間だったが、来週からはバリバリ働く予定。

来週から新しい職場で3ヶ月研修が始まるので
今週いっぱい一人で買い物に行ったりランチに
行ったりダラダラするぞーー!!!っと楽しみに
していたのですが慣らし保育8日目で娘熱!!!
RSウイルス、、、😭😭😭😭
なかなか酷く結局1週間保育園お休みし
私のおひとり様タイムは消えてしまいました🥺
しょうがないけど悲しい、、、💔笑
でも普段保育園の娘と過ごせて嬉しかったなあ💕
来週からバリバリ働くぞーー!!!

コメント

はじめてのママリ

わぁぁすごくわかります🥺
上の子の時復帰前最後のおひとり様タイムは目の充血により保育園午前中で呼び出し、、
2人目産休で入院前最後のおひとり様タイムも体調不良で休みでした(笑)
お仕事頑張ってください!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とっても楽しみにしていたので
    残念ですがやはり皆さん同じ
    ような事になっているんですね🥺こればかりはしょうがないですが、、、😂

    ありがとうございます🥺💕
    お互い頑張りましょうね✨

    • 4月21日
たまごのきみ

私も5月から仕事復帰ですが、4月中、インフルエンザと熱と謎の発疹などあらゆる病気にかかり、結局おひとり様時間は今の所無しです😭
ほんと、こんなはずでは😓って感じで落ち込んでます😣
一番下は4月に入り慣らし保育スタートしましたが、保育園に3日間しか行けてません😞

すごい気持ちわかります‼️
もう、残念すぎますよね😢

とりあえずお互い子育てに仕事に頑張りましょう‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁぁぁ😭😭😭😭
    ほんとこんなはずでは、、、
    ですよね。
    育休終わる最後は沢山ランチに
    行こう!と思っていたら突発性発疹で5日間入院しあっという間に入園式でした😭💦
    保育園入れたことは有難いの
    ですがやはり入るとそれはそれで大変ですよね😭

    頑張りましょうね🥺❤️

    • 4月21日