※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
雑談・つぶやき

NHKのにほんごであそぼが好きな方いますか?私は高校時代なぜか好きで見…

NHKのにほんごであそぼが好きな方いますか?

私は高校時代なぜか好きで見てて(当時は野村萬斎とコニちゃんがメインだったような…)、去年母親になってまた見始めたんですがやっぱり面白いしなんかおしゃれだし歌もツボで大好きです😍

今は特にチーム乙女座の歌やコニちゃん率いる諸行無常戦隊祇園精ジャーが好きです( ^∀^)

あと、子供がもう少し大きくなったら元気コンサートにも行きたいと思ってますが行かれた方いますか?

コメント

ふ9🍵

実母と娘が好きです(。´ω`。)
私は国語とか古文とか苦手な方だったのでサッパリですが(笑)
個人的には鼻濁音の男の子達が好きです!

  • ささみ

    ささみ

    ちーむ彦星ですか?(^○^) 私も好きです!みんな味があっていいですよね♡ 結構勉強になるので、改めて日本文学や古典の楽しみ方を教えられました!

    • 1月24日