※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

2歳の男の子の誕生日プレゼントで悩んでいます。車や飛行機が好きで、大きい飛行機や救急車のおもちゃをもらったことがあります。次は何を買えばいいか悩んでおり、トミカの変身するロボットに興味があるようです。おすすめがあれば教えてください。

2歳になる男の子の誕生日プレゼントで悩んでいます。

車系(特に緊急車両)、飛行機がとにかく好きです。
電車も好きですが、車ほどではないかな??という感じです。

トミカなどミニカーはたくさんあり、
誕生日やクリスマスに大きい飛行機や救急車のおもちゃを買ってあげたりもらったりしました。

次は何を買えばいいのか…
プラレールはまだ早いような気がして💦

最近、トミカの変身するロボット??(シンカリオン??)みたいなのに少し興味あるようです。

なにかおすすめあったら教えてください😊

コメント

私は最強😎

プラレールはいいと思いますよ!レールは親作って遊び感じですねー!シンカリオンまだ早いです!組み立てめちゃくちゃ難しいです!4歳の息子もまだ補助ないとできないです!😂

  • とも

    とも

    そうなんですね!!プラレールまだ早いかと思いましたが大丈夫そうなら候補にします!!

    • 4月21日