コメント
☺︎
先ほどコメントした者です💦
面会の時歩いてるなら5歩いい気がします!(笑)
ママリ
点滴をつけながら自販機までいってる妊婦さん見たことありますよ!
私も面会の時に歩いてるなら全然いい気はしますが、初回は自販機まで歩いてもいいか聞いてみてもいいかもしれませんね!
それでよければ今後も堂々と買いに行けばいいので!
☺︎
先ほどコメントした者です💦
面会の時歩いてるなら5歩いい気がします!(笑)
ママリ
点滴をつけながら自販機までいってる妊婦さん見たことありますよ!
私も面会の時に歩いてるなら全然いい気はしますが、初回は自販機まで歩いてもいいか聞いてみてもいいかもしれませんね!
それでよければ今後も堂々と買いに行けばいいので!
「切迫早産」に関する質問
【七五三と妊娠/出産被る場合】 11月に7歳になる娘がいます。 現在2人目妊娠中で2月が予定日です。 まだ妊娠初期で、気持ち悪さやだるさは日々ありますが、吐くほどではないです。 前回妊娠22週頃に切迫早産になり出産…
帝王切開っていつ決めていつ出産になるんですか? 現在33週目、25週頃からずっと逆子と言われています。もしかしたら切迫早産かもと言われ来週また病院に行き検査結果次第で入院と言われています。
初産、39週0日目です! 33週ぐらいから切迫早産の為入院もしてたのに産まれない‼︎笑笑 子宮口1センチ空いてる、予定日までには産まれるよ〜って言われてるけどいつ産まれるのー🥲🥲 そんな経験のある方いますか??
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
わたしも今点滴してます😭
普通に歩いてるので5歩位なら大丈夫ですよね、、、笑
☺︎
私は絶対安静だったのでわざと音鳴らしてきてもらったりもしてましたが…(笑)
でも気になるならナースコールしていいとおもいます!!
ママリ
14時に検温あるのでその時に聞いてみて大丈夫だったらジュース買いに行きます!!!笑