※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
照れますねぇ
雑談・つぶやき

支援学校に行ってる次男。9:20頃(学校に着いたばかり…)に電話掛かって…

支援学校に行ってる次男。
9:20頃(学校に着いたばかり…)に電話掛かってきて、グッたりダルそうだというので迎えに行ったら、嬉しそうに私に飛びついてきて昇降口まで歩いてる時なんてスキップ(?)して靴履いて…。
帰ってきてから熱測るも36.7℃と平熱、1人で楽しく飛び跳ね、キャッキャ言いながらタブレットで遊んでる😑

何故呼ばれたんだ!!!!!

たぶん、今日暑いから床が冷たくて気持ちイイから寝転がってたり、2週間くらい経って、先生達やお友達とも慣れてきて心を開けるようになって、甘えてるのかなと思うけど…。
(前の園生活でも朝は毎日そんな感じで、準備までに時間掛かってた😂)
あーー!!1人でゆっくりマック食べたかった!!

でもまぁ…元気そうで良かった…(´д`)

コメント