※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきっちょ☆☆
子育て・グッズ

泣き声が変わり、苦しそうな泣き声が続いています。成長の証なのか、何かのサインなのか心配です。対処法を教えてください。

4ヶ月の女の子を育てています。
2、3日前から今までにない泣き方をする様になりました
聞いてるこっちまで苦しくなる様な、なんだか苦しそうな泣き声なんです
他に変化はなく、ミルクは良く飲むし、昨日はうんち出たし…成長の証なのでしょうか?それとも何かのサインなのでしょうか?
返答お願いします😭

コメント

ひーちゃん

私は生後3カ月の時に、いきなりかん高い様な聞いたことのない泣き方をして、ビックリしてこちらで質問しました!!笑。
多分、成長の証だと思いますよ(o^^o)
無責任なことは言えませんが💦
でも私は少しでも心配事があると、病院に電話で確認して、見てもらいます!
なんせタダですから、笑
でも他の患者さんのウイルスが怖いですけどね💦
ミルク飲んでるのなら、大丈夫だと思いますよ(o^^o)

• さきっちょ☆☆

さきっちょ☆☆

ありがとうございます☺
    何もなければいいんですけどねWミルクをしっかり飲むし、元気ですがどうしても気になってしまって!Σ(×_×;)!
    日々成長してるんですね😃

• 1月24日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

ほんと毎日毎日が成長ですよね(o^^o)後から、貴重な時間だったなーってアルバムとかみて思い返すのかなぁと思います☆
    お互い子育て楽しみましょーね( ◠‿◠ )

• 1月24日
  • さきっちょ☆☆

さきっちょ☆☆

そうですね😃今ですら、新生児の時から撮ってきた写真を見返すのが楽しいのでW
    頑張りましょう🎵

• 1月24日