※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

母の日の予定について相談です。実母と義母と一緒にホテルのランチビュッフェに行く予定。楽しみです。皆さんはどうされる予定ですか?

【母の日どうしますかー?🌹】

皆様は義母、実母への母の日どうされますか??

私の実母と義母は年齢が一回り離れているのですが(実母の方が年下)、義母は実母のことをママ友のように接してくれていて、実母も義母の事が大好きみたいで、2人でLINEしたり、実母義母旦那私のLINEグループで週に何度か会話したり、ビデオ通話したりするくらい仲良しです😂😂

そこで私たちは、実母義母旦那の4人でホテルのランチビュッフェへ行くつもりです🎶(お金はもちろん私たちが出します!!笑)
早速予約入れないとダメだしと思い、LINEグループで予定確認し予約入れたら2人とも大喜びで😂😂私もすごく楽しみです♡

皆様もどうされるのか教えて欲しいです〜🎶

コメント

もふもふ。

定番ですがお花を贈る事が多いです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりお花ですよね💐🤍
    実母がお花枯らす天才でして....今年は花を見送りました😂😂

• 4月21日
芽依

だんだん、ネタ切れになりませんか?😂💦
毎年悩むんですが。。
今年は、物ではなく、食べ物や飲み物系にしようかな?と思っています🤔💦💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私たちは結婚してから、この母の日が第一回目で💦笑
    これから先どうしようかな〜と、、、、。笑
    母親同士が仲良いので仲良い限りは合同でなにか食べたり、差が出ないように同じようなものをプレゼントしようかな?と思うのですが、難しいなと😂😂

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

素敵な関係性ですね〜❤️
うちはいつも食べ物です😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    やっぱり食べ物が1番楽ですよね🥹🥹🥹

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

実母へは父の日と纏めて6月末から沖縄旅行1週間、義母へはバッグが欲しいとリクエストがあったのでこれから素敵なバッグ探してゴールデンウィークに帰省してディナーご馳走してプレゼント渡します🫶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

素敵です!!!旅行1週間も👏🏻✨
    リクエスト聞くのもいいですね♡
    ありがとうございます😊

• 4月21日
はぁちゃんママ

どうしようか悩み中です😭
母は予算内(足りない分は払ってくれますw)で欲しいものを買ってくるので、まだいいのですが…
義母は毎年悩みます。
翌月誕生日なので…より悩みます。

みなさんでビュッフェいいですね💕