※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊娠・出産

陽性反応後の禁煙についての経験やアドバイスを教えてください。

正直陽性反応が出てからもすぐには
禁煙出来なかった方いますか?😭
似た境遇の方の意見がききたいので
批判はやめてください🥲‎

普段は1日1箱くらい吸ってますが
陽性がでてからは1日3.4本までは
減らせたものの
まだ悪阻もなく 普段と変わりないので
どうしても吸いたくなってしまいます...

みなさんはどうやって禁煙しましたか?
病院にいったり つわりがはじまると
自然と辞めれるもんでしょうか?🥲‎

この方法が良かったよ!などあればおしえてください🥲‎

コメント

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

病院で胎嚢を確認するまでは
iQOS吸ってました🥲
同じく1日1箱くらいで妊娠
発覚してからも吸い続けてました!
胎嚢を確認出来たら
辞めると決めてました!

ママリ🦭

夜の仕事しててタバコもお酒も辞めて、仕事も引退するってなるとめんどくさくなってしまうので紙タバコはやめて、iQOSは吸ってました🥲
つわりが来てからはiQOSも吸いたくなかったけどカモフラージュで吸ってました、、、
そしてつわりが終わってからも1日数本吸ってしまってます、、、
これも自己責任ですからね、、、ダメなのわかってるけど😭

ARISU

私も同じ状況でしたが
iQOSなどの電子タバコでも
赤ちゃんがアレルギーになる確率がすごく上がると聞いて
上の子がアトピーもあったので
はっとしてやっと4日前に辞められました😭
ちなみに6w3dです🥹

ママリ

検査薬で陽性がでたあとに、
最後に一本だけ…ってIQOS何本か
吸ってました😥

でも徐々に吸っても気持ち悪くなっていって自然と辞めれました😂

ワンママ

やめれると思いますよ🥰
私も検査薬で反応出ても吸ってました💦
病院で判定貰う時、旦那も一緒に行ったので、やめます、と言って、やめました✨
最初の2週間だけきつかったです笑笑
でもその後は、他人が吸ってても何とも思わなくなりましたよ😁
産後また吸ってもいいんです🤩期間限定です笑笑