※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maro
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子が奇声をあげています。機嫌が悪そうで笑わないが、熱はない。普通の行動でしょうか?

3ヶ月の男の子を育てています。
昨日から「キャー!」「アー!」と大きい声で奇声がすごいです。一日中叫んでいます。
機嫌がいいなら心配しないのですが、無表情だったり、怒っているようだったり( ; ; )
いつもはよく笑うのにあまり笑わないので、体調が悪いのかと思い、熱も測りましたがありません。
こんなにも奇声をあげるのは普通のことでしょうか?
ずっと奇声を聞いているのがしんどいです(TT)

コメント

これからもっとうるさくなりますよ!笑

うちの子その頃10秒ぐらいずっと
キャーーーって言ってる動画あります!w

• maro

maro

10秒も!笑
    一日中叫んでて頭がおかしくなりそうだったんですが、普通のことなんですね…
    これから覚悟しなければですね!

• 1月24日
やすたかえさん

うちの子も上の子はずっとワーキャー言ってます(-o-:)

それで寝かしつけた下の子起きるし最悪です😵

もぅちょっと静かにしててって感じです(笑)

• maro

maro

やっぱりずっと叫んでるものなんですね…
    双子ちゃんですか〜寝かしつけたあとに奇声だと「もう!」ってなっちゃいそうですね(TT)

• 1月24日
ゆうママ

うちも3ヶ月ですが最近増えてきました!
なんか要求してるんですかねー?それとも発声練習?笑

• maro

maro

最近増えてきたんですね!
    うちも前はたまに叫んでるなーくらいだったんですが、昨日から本当一日中叫んでいます( ; ; )
    抱っこするとおさまるので抱っこ要求のような気がします!

• 1月24日
ゆゅ(*^^*)

うちも、そのくらいから奇声が始まって、寝ているとき以外はずっと叫びっぱなしでしたよ。
今、5ヶ月になりますが奇声は少なくなり、喃語で『まんまー』とかお話しています。

• maro

maro

やっぱりずっと叫んでるんですね!本当に一日中叫んでるので心配になったのですが大丈夫なんですね(^ ^)
    「まんまー」なんてかわいいですね♡その頃になるのが楽しみです!

• 1月24日