※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
お出かけ

生後1ヶ月から使える抱っこ紐を探しています。車移動が多く、チャイルドシートから下ろして使えるタイプが希望です。実際に使って良かった商品を教えてください。

生後1ヶ月〜使える抱っこ紐探してます!

旦那育休なしのサービス業、夜は帰り遅い為食品の買い出し等の買い物はワンオペで行く機会が多くなります。

ベビーカー持ってますが車が軽自動車で小さくて乗せおろしが面倒です😭
基本車移動なのでチャイルドシートから下ろしてパッとつけれる首が座ってなくても使えるものを探しています。

実際使って良かったもの教えていただきたいです。

コメント

ままり

エルゴしか使ったことないですけど、楽ですよ〜

はじめてのママリ

何種類か使用したことがありますが、エルゴが1番楽でした!9ヶ月の今もバリバリ活用中です😊🌸

Milk

小さい頃であればコニーの抱っこ紐、長い目で見て買うならエルゴのオムニブリーズはどうでしょう?☺
子どもが小さい頃(3ヶ月くらいまで)はコニーが楽でした💡
エルゴも新生児期から使えて、生地が柔らかいのでオススメです☺

はじめてのママリ🔰

簡単さでいうと、キューズベリーのzeroが本当に簡単です!
腰座るまではほかの抱っこ紐は大変すぎて、ずっとこれ使ってました。

抱っこ紐自分に装着したら、子ども乗せるのに慣れたら30秒くらいでいけます!

はじめてのママリ🔰

私はベビービョルンの抱っこ紐使ってます😃
体が固くてエルゴは試着で諦めました🤦‍♀️ベビービョルンは前でカチャカチャつけられるので、脱着しやすく気に入っています☺️🌸

はじめてのママリ🔰

アンジェレッテのプチがとっても使いやすかったです🙌

ルーパンママ

首すわり前は、スモルビが超楽でした!
薄いので、そのまま運転しても全然邪魔になりません😊
生後4ヶ月以降は、ベビー&ミーを使ってます♪

• ルーパンママ

ルーパンママ

ただ、お金に余裕あるなら、ベビービョルンミニの方が使い勝手は良いかもしれないです😊
    私は悩んでスモルビを選びましたが…

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

エルゴ使ってます!
コニーもよく寝てくれるので楽です😊😊

あんドーナツ

エルゴと、コニーつかってます!エルゴは安定感がありしっかりしたつくりなのでお買い物のとき。ワンオペなのでコニーは、家で家事や食事をするとき、抱っこして〜と泣くので使ってます!密着度も高くて安心してくれるので使い分けしてますよ!コンパクトだしそんなに高くないので使い分けオススメです!

ベビービョルンのミニ買いました。
フロントで脱着できるので、体の硬い私でも簡単につけ外しできて感動しました。(エルゴ系はダメでした😭)
安定感もあり、両手は完全なるフリーです!
子どもが軽い間は活躍してくれそうです。

はじめてのママリ🔰

エルゴオムニブリーズ使ってました!!腰もしっかり支えてくれるしおっきくなった時を考えるとエルゴが良いかなと思います🥹
コニーも良いですがコニーはどちらかと言うと家での方が使いました〜
買い物などでいっぱい使うならやっぱりエルゴかな?と思います

ひーぼう

ベビービョルンミニ愛用です。腰ベルトがないので、重くなると辛いですが、着脱も簡単で子どもが軽いうちはとても使い勝手が良かったです。メッシュ素材のものにしたので、夏もそんなに熱がこもりません。

⭐︎

みなさま教えて頂きありがとうございます。
まとめてになりすみません。
試着して選んだ結果ベビービョルンのミニを購入しました。