※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せろり
子育て・グッズ

ネイス体操教室に通う方へ 何歳から始めましたか? 通わせてみた感想も教えてください。 幼稚園年少の子供がいますが、チャレンジクラスに通わせるか悩んでいます。

ネイス体操教室に通われている方にご質問です🙇‍♀️

何歳くらいから始められましたか?

通わせてみての感想も教えてくださると嬉しいです!

上の子が幼稚園年少なのですが、降園後に時間があるのでチャレンジクラスに通わせるか悩んでいます💡

コメント

愛子

去年の9月に近所にネイス体操教室がオープンしたので、オープン時から入会しました。
年少さん4歳3か月で始めました。チャレンジクラスです。

我が家が通っているところは、巨大トランポリン?空気で膨らんでいる大きなマットを走ること、鉄棒、マット運動(前転・後転、跳び箱など月によって変わります)を毎回45分間みっちり行っています。

週1回ですが、元から身体を動かすのが大好きなのと、通っている先生との相性がよくて、毎回楽しく参加しています🎶

• せろり

せろり

ありがとうございます❣️楽しそうですね☺️
    鉄棒やマット運動など、親だとなかなか教えてあげられないことを教えてもらえるのは嬉しいですね✨

早速体験レッスンを予約してみました😊行ってみたいと思います〜ありがとうございます♪

• 4月22日