※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

離婚調停に申し立ててます、今は別居中で生活費は相手は支払う義務があ…

離婚調停に申し立ててます、今は別居中で生活費は相手は支払う義務があるそうですが、私は車代、保育園代のみ支払ってもらってます。(今まで)
その場合、4万ぐらいなのですが生活費となるとオムツなども含まれますよね。。いくら請求できるのか分かりません。
児童手当は今まで私の口座に入れてくれていました。
児童手当もらってるから請求できないとかありますか?

なるべくとらえるなら多めにもらいたいのですが、厳しいですか?

コメント

最後の願い

児童手当を満額あなたがもらっているなら
養育費としては額は少なくなる可能性はあります
慰謝料、生活費という名目なら大丈夫だとは思います