※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy
妊活

採卵後1週間で2キロ増加し、便秘で苦しい状況。生理で症状が落ち着くことを期待し、移植に向けて体調整えたい。元々肥満で心配。

採卵後1週間で2キロも増えたんですが
同じ方いますか?
酷い便秘だからなのか…お腹が苦しいです…
生理が始まったら少しは浮腫や便秘等落ち着いて体重も落ちるといいですが💦

採卵は8こ卵が取れて5こ凍結できたので
移植に向けて体を整えたい🥺

元々肥満なのでほんと良くないですよねー😭

コメント

らら

OHSSの症状はないですか?
もしかしたら浮腫んで体重が増えたのかと😂
お腹が張ってる感じとか尿量が減ったとか
気になるようでしたら採卵した病院に電話してみるといいかもです!

  • yy

    yy

    OHSSの症状はないです!
    お腹が張ってる感じはずっとあるんですが、今日診てもらいに病院行ってきて、緊急的な腫れ方はしてないと確認して頂きました😌

    運動もダメとなると体をスッキリさせる方法があんまりないから困りますね💦

    • 4月21日
  • らら

    らら

    それならよかったです!
    食事を気をつけるしかないですね😂

    • 4月21日