※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいまりゅ
子育て・グッズ

1歳の男の子のママです。実家に帰って子供が風邪を引いたので、安静にしていた方がいいでしょうか?車で1時間かかるので心配です。

1歳の男の子のママです
いま実家に子供と帰ってて
子供が風邪引いたんですが
治るまではこのまま実家に
いて安静にしてた方が
いいでしょうか?
車で1時間かかるので
悪化するのが怖くて_(-ω-`_)⌒)_
教えてくださーい(><)

コメント

Noa

風邪の度合いによりますね!
熱があっても機嫌がよく元気なら、私なら帰ります!

やっぱり自分の家の方が子供も安心するだろうし^^;

  • えいまりゅ

    えいまりゅ

    熱はないんですけど
    鼻水と咳が少し酷くて
    こっちは子供の大好きな
    おばーちゃんもいて
    子供的にもこっちのが
    何かあった時にすぐ
    行ける病院もあるから
    ってのもあるんです( ´•௰• ` )

    • 1月24日
Noa

すぐ行ける病院あるなら安心ですね!
あとは様子見で熱が上がりそうな雰囲気なら今のうちに帰るとか^^;

車で1時間ならまたいつでも行けるでしょうし。

M_IIII

おばあちゃんにうつって
悪化でもしたら大変なので
鼻水程度なら帰ります\( ˆoˆ )/