コメント
Noa
風邪の度合いによりますね!
熱があっても機嫌がよく元気なら、私なら帰ります!
やっぱり自分の家の方が子供も安心するだろうし^^;
Noa
すぐ行ける病院あるなら安心ですね!
あとは様子見で熱が上がりそうな雰囲気なら今のうちに帰るとか^^;
車で1時間ならまたいつでも行けるでしょうし。
M_IIII
おばあちゃんにうつって
悪化でもしたら大変なので
鼻水程度なら帰ります\( ˆoˆ )/
Noa
風邪の度合いによりますね!
熱があっても機嫌がよく元気なら、私なら帰ります!
やっぱり自分の家の方が子供も安心するだろうし^^;
Noa
すぐ行ける病院あるなら安心ですね!
あとは様子見で熱が上がりそうな雰囲気なら今のうちに帰るとか^^;
車で1時間ならまたいつでも行けるでしょうし。
M_IIII
おばあちゃんにうつって
悪化でもしたら大変なので
鼻水程度なら帰ります\( ˆoˆ )/
「1歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
えいまりゅ
熱はないんですけど
鼻水と咳が少し酷くて
こっちは子供の大好きな
おばーちゃんもいて
子供的にもこっちのが
何かあった時にすぐ
行ける病院もあるから
ってのもあるんです( ´•௰• ` )