※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達の旦那にめちゃくちゃ腹たって仕方ないです😭DV男で子供にも頭叩いた…

友達の旦那にめちゃくちゃ腹たって仕方ないです😭
DV男で子供にも頭叩いたりするらしいです(10ヶ月の子)
この間家出したら実家の前に子供とその子の荷物全部置かれてたらしく、かと思えば「帰ってこい」と言われ昨日帰宅したらしいです。
暴力振るうのはお前が悪いからとか、暴力じゃない教育とか気持ち悪いこと言ってるみたいです。
離婚の話になった時も「お前には財力がないから(子供)は俺が引き取る」とか言われたようですが、財力なくても親権撮ることは可能ですよね...?
あと、証拠さえあれば慰謝料もらったりもできるんでしょうか?
モラハラ発言もされているようで、家事育児全て任せて自分は寝て、子供がうるさかったら子供を叩くからいつも友人はお風呂入る時に脱衣所にダンボール置いてその中に子供入れて自分がお風呂入ってるみたいです。
旦那は家事育児協力しないくせに、パートで働いてる友人には「仕事してても家事は疎かにするな」って言っているようです。
なんだか腹ただしいし、可哀想になってきます。。

コメント

間違いなく親権とれるので大丈夫ですよ。

証拠もそろえてたら慰謝料もらえますよ。

ボイスレコーダーや監視カメラの設置をご友人に勧めてください。

もあきゅん

親権はよっぽどのことがなければ母親なので大丈夫です。
ボイスレコーダーや監視カメラやLINEなどのやり取りとか証拠になります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEのやり取りも証拠になるんですね😳

• 4月21日
  • もあきゅん

もあきゅん

なりますがLINEのやり取りのみだと証拠としては弱いので他にも必要にはなります。

• 4月21日
ぴぴ

子供が心配なので家に戻るのをやめさせたほうがまずいいかなと。
帰れる実家あるならそこのほうが安全ですよね??
いつ殴られるか分からない環境で子供連れて帰れる時点で洗脳とゆうか
正常な判断が出来てないと思います。

間違いなく親権は友達が取れるのでとにかく早く離れたほうがいいかと…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局家には戻ったようで、旦那も普通に話しかけてくるらしいです。
    私が何言ってももう無駄な気がします🙁

• 4月23日
  • ぴぴ

ぴぴ

典型的な感じですよね…🫣
    第三者から見るとほんとなぜ戻る?って思いますが😱
    本人はどうでもいいけどお子さん心配ですね💦

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局旦那のこと好きなんだと思います😓

• 4月23日
  • ぴぴ

ぴぴ

離れない人ってたぶんそうですよね…。
    洗脳なのか自分も悪いって思ってたり変わってくれる…とか😇

• 4月23日