※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

生後7ヶ月男児の育児でイライラ。要領の悪さにストレス溜まる日々。

ただの愚痴です。
離乳食食べない、散らかす、ミルク飲まない、昼寝しない、夜は2時間おきに起きる、生後7ヶ月男児の基本ワンオペ。
この歳になってクレヨンしんちゃんのネネちゃんのママの気持ちがわかるようになり、クッションにイライラをぶつける日々です…。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも産後、ネネちゃんのママを思い出して身にしみてます!クッション相手ならボカスカいきましょう☺️

めんぐー

それすっごいイライラしますね…。
ちーさんよく頑張ってますね😭✨偉いです👏👏

好きなもの食べる、とかネットでポチポチしちゃうとか、毎日自分にご褒美しちゃいましょう!

ハルまま

毎日毎日お疲れ様です。
うちも一緒です泣
うちの7ヶ月入ったばかりの息子も、離乳食拒否でぜんっぜん食べません。この子は、のんびり屋さんなんだなぁ〜って切り替えて今は無理にあげず、離乳食一旦休憩してます笑
きっと、食べたくなったら食べるはず!って気楽に考えてます。
夜中も睡眠後退してしまって、23時から3時頃まで寝ません😢
寝ても、30分とかでぐずり出します。やっと寝たかと思ったら、上の子達の登校時間です泣
毎日ほんとに睡眠不足でヘトヘト😓
イライラしちゃいますよね泣

ママリ

わかります…
子どもの時は意味がわからなくて、怖っ!って思ってましたが🤣
今となっては子どもに手を出さずにしっかりストレス発散できる、頑張ってるママですよね🥺

sabo.k

毎日お疲れ様です🥲

離乳食ほんと食べてくれない💔
うちなんて、ご飯類食べないからヨーグルトメインで生きてますよー😂💔
そこに果物や野菜紛れ込ませて、なんとかかんとか…
お昼寝もとりあえず盛大にぐずってから寝ますが、すーぐ起きる(笑)
後追いでどこにもいけなーい😑
つかまり立ちして転けて泣いてを繰り返すから目が離せなーい。

少しでも時間できたら、突っ伏してため息ついてます💔
お互い頑張りましょう😭

ママリ

全く一緒ですー!
今朝も私は睡眠不足状態で👶の早朝覚醒につき合い、、
何がイラつくって、👶にではなく寄り添ってくれないクソ旦那にイラつきます。

私達、本当がんばってますよね!!