※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が毎日パンを欲しがるので、毎日あげているが大丈夫か心配です。毎日パンをあげている方いますか?

息子パンが大好きで朝ごはん毎日パンにしています。
毎日はよくないかなと思いたまにご飯にするのですが1日のどこがで必ずパンを欲しがるので結局毎日になりまふ。
毎日パンあげてる方いますか?大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うち家族全員朝はパン派なのでずっと毎日パン食べてます☺️

ほぼ毎日パンです🙋‍♀️
よくないんですか…?

何も不都合ないです。

ぱくぱく

パン 身体にいいわげじゃないので、今不都合なくても将来的に…心配ですよね🥹💭

でもうちもわりとほぼ毎日パンです!
食べたがるなら食べさせて、もう少し大きくなってから考えるのもいいかもしれないですね😌✨

ままりーの

家族みんなパン派なので、子供もずっとパンですよー。何も問題ないです🥰

はじめてのママリ🔰

うちはパンが多かったので米に変えました💦

パンはやはり栄養が😓
パン+乳製品がセットがアレルギー体質の我が家には合いませんでした💦

はじめてのママリ🔰

何について心配されているか分かりませんが、心配であれば米粉パンとか作ってあげたらどうですか?☺️
一時期パン以外食べてくれなくて、流石に気になったので米粉に野菜混ぜてパン作ってあげてましたー!

私自身小麦のパン大好きなので、昼夜はお米食べてくれるようになってからは毎朝一緒に小麦パン食べてます🧡