※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めに🔰
お金・保険

楽天ポイントを貯めている女性が、楽天ポイントが貯まるチャージ式の決済方法について相談しています。楽天銀行のカードを持っていて、楽天Edy、楽天ペイ、楽天プリペイドのどれがおすすめか迷っています。

楽天ポイントが貯まる、チャージ式の決済方法は何がおすすめでしょうか?
よく買い物をするのは、楽天市場、西松屋、バースデイ、ダイソーセリア、ドラッグストアくらいです。
楽天ポイントを貯めています。
ネット通販は楽天のクレジットで決済していたのですが、使い過ぎが嫌で、他は現金で管理しているので、どのくらい使ったかわからなくなるのも嫌で、、。

楽天銀行のカードは持っているのですが、毎月そこに額を決めて入金して、その分使えたら、、と思うのですが、
楽天Edy、楽天ペイ?、楽天プリペイド?だと何がおすすめでしょうか?

コメント

固定資産税が楽天で払えるようになったので実践しようと思ってます💡

• めに🔰

めに🔰

知らなかったです!お家建てたらやりたいです😎💖

• 4月22日
はじめてのママリ🔰 

楽天銀行のカードにデビット機能を付けてます☺️

毎月1日に…
食費4万
消耗品代1万
その他5000円

計5.5万を入金しそのカードでやりくりしてます☺️

楽天でお買い物する時は楽天クレジットカードがお得なのでそちらを使ってます😊

デビットカードもポイント貯まります♪

• めに🔰

めに🔰

コメントありがとうございます😭✨
    なるほど!それいいですね🥹!!真似してみます!デビット機能ついてるかちょっとみてみます、、笑

• 4月22日