※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が小さい布団で寝返りしてはみ出してしまうので、シングル布団を敷いた方がいいか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

生後9ヶ月の息子がいるんですけど
寝るとき夫婦でシングルの布団で寝てて
息子は1人で小さい布団に寝てるんですけど
寝返りとか、自分の寝たい体制で寝るから
小さい布団だとはみ出していつも布団じゃないところで
気づいたら寝てるんですけど
もう1枚シングルの布団敷いて寝せた方がいいですよね😢
シングルでも足りなさそうな気もして、、
皆さんどーされてるのか聞きたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

シングルの布団を2つ並べてそこでそこで3人で寝てます!

deleted user

シングルとセミダブルの薄手のマットレスを横並びにしています😊
旦那がシングルを使って、セミダブルに私と息子が寝てます😪

ママリ

同じく9ヶ月です!
壁側に子どもをベビー布団に寝かせて
シングルの布団で私は寝てます😴
だいたい私の布団に入ってます。寝相でいろんな角度になってますが、
週末は旦那も布団並べて真ん中に子どもにしてるんですがやっぱり私の方に来るので、布団のサイズ替えても一緒かなと思ってます🥺