※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LOVE★LOVE
家族・旦那

夫婦の寝室は同じですか?それとも別々ですか?うちは、私、子供、旦那と…

夫婦の寝室は同じですか?
それとも別々ですか?

うちは、私、子供、旦那と寝ています。
ですが、旦那と離れているため一緒に寝ているという実感はありません。

週1ぐらいで旦那は、オナニーしています。
していることのかなと思う時があり、ショックを受けたりしています。

私は、今妊娠7カ月で旦那とも週1ぐらいでHはしています。
ですが、ストレス発散のためオナニーをしたいなと考えています。
でも、旦那がいると恥ずかしくてできません。
なので、寝る場所を別々にすればお互い好きな事が出きるから良いのかなと思いまして(ノ_・、)

寝る場所を別にすると少し寂しい気もしますが・・・
夫婦仲が悪くなると聞いたことがあります。

何方か、ご意見下さいませ。

コメント

deleted user

部屋が狭いと言うのもあるので寝室は同じです
引っ越した時も寝室同じにすると思います

もっちーモチモチモチモチモチ

寝室別にしたらセックスしにくくないですか??
余計に離れてしまう気がしますが。。
うちは寝室もベッドも同じです。
息子はベビーベッドに寝ています。
喧嘩しようが必ず同じベッドに寝ます。
夫婦のルールです。

  • LOVE★LOVE

    LOVE★LOVE

    やはりそうですよね。
    その方がいいですかね(ノ_・、)
    貴方様は、オナニーとかしないですか?

    • 1月24日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    わたし自身今、産後すぐでできない状態なので、なんとも言えませんが。。
    子供が生まれるまえは、旦那が仕事行ってる時とか、ひとりのときにしてましたよ。
    旦那も多分、今わたしができないのでトイレとかでやってると思います。

    • 1月24日
  • LOVE★LOVE

    LOVE★LOVE

    そうなんですね。
    恥ずかしいのですが、ストレス発散がそれしかなくて(ノ_・、)
    まだ仕事をしているので、時間があるのは夜しかないので。
    夜は旦那がいるから、ひとりで出来ないし(ノ_・、)
    旦那に誘ったりもしますが、疲れていたみたいでHは週1ぐらいなんです。
    旦那様がオナニーしていることについて、嫌だったりしませんか?
    私は、嫌です。
    アダルト画像や動画をみているのが(ノ_・、)

    • 1月24日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    家で一人きりになれないと難しいですねー。
    わたしは旦那がしてることにはなんら思いません笑
    普通のことかな、って。
    出さないと病気になりますしw
    オナニーとセックスじゃ使う体力も違いますしね。
    性欲が抑えられなくてオナニーしてるというよりは、男性は女性と違って、溜まっていくものを処理しないといけない生き物なので
    そういう画像を見ないと出せないなら仕方がないかな、と。

    • 1月24日
LOVE★LOVE

心が広いですね。
羨ましいです(ノ_・、)
私は、嫉妬深いのか、アダルト画像や動画を見ているのが受け入れられなくて(*T^T)

でも、やはり寝室は一緒がいいですかね?
御主人は、あなたがオナニーしていること知っていますか?

もっちーモチモチモチモチモチ

多分知ってるんじゃないですかね?
何も言ってきませんが笑
寝室は同じがいいですよ〜
セックスレスになってしまったらもっとストレスじゃないですか?w

  • LOVE★LOVE

    LOVE★LOVE

    そうですね。
    さっき旦那に寝室別にしようか悩んでるって、話しました。
    オナニーするのは、一人じゃなくちゃ出来ないからって、言ったら「だったら二人ですればじゃん(H)」と言われました。
    なので、今のまま同じ寝室にしますね。
    ありがとうございました(^ー^)

    • 1月24日