※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっしゅ
雑談・つぶやき

今から里帰り出産の病院で初めての検診&初4Dエコー(*^^*)ドキドキする……

今から里帰り出産の病院で初めての検診&初4Dエコー(*^^*)
ドキドキする…
赤ちゃんの顔見えるかなぁ♪
性別わかるかなぁ♪

今まで通ってる病院に比べてすごく綺麗で設備もいいからここで無事に産めたらいいな(*^^*)

ただ緊急帝王切開が入って診察ストップしてるからいつ自分の番がくる…(^^;
帝王切開中のお母さん!
ガンバレー

コメント

綺麗で設備もいいって、最高ですね(*^^*)
私は逆に里帰り前の病院の方が設備は良かったので、羨ましいです(^^)
エコーもUSBに入れてもらえたりするので✨

そして、私も一人目が緊急帝王切開になったので、みんなを待たせたんやろうなぁ~と、今更ながら気づきました!(^_^;)

• まっしゅ

まっしゅ

コメントありがとうございます(*^^*)
    あまりにも綺麗で先生の対応よかったので、
    ずっと里帰り先の病院で検診受けたいくらいでした(^^;

エコー今までUSBにいれてもらったりもなかったので、
    実家で初めて動く赤ちゃん見てもらえてよかったです♪

都内なんですけど近所にいい産婦人科がなくて…
    産婦人科と内科もやっている町のお医者さんに通っていて、
    待合室はおじいちゃんやおばあちゃんが主で膣エコーもなく、最初から不鮮明な経腹エコーだけのところでした!

4Dではじめてみる赤ちゃんのお顔…
    感動しました!

緊急帝王切開だったんですね(^^;
    予約時間から一時間ほど待ちましたが、全然気にならなかったですよ‼
    今頑張ってるお母さんと赤ちゃんがいるんだな…と心のなかで応援してましたp(^-^)q

結局大きな病院の救急車がきたので、
    赤ちゃんかお母さんが連れていかれたようでした…

• 1月25日